恋焼け〜コ・イ・ヤ・ケ〜

ヒロ弱愛罎Ayaがゃって増。
歌詞トヵ、なんでもおっ慶なωで!!
ジャニ大好きな方★ゎ、どぅぞ見てって♪
汚友達ぃつでも募集罎磴 宗宗!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
始めましてぇ★★
とぁる所ヵラ移転して来ましたぁモゴモゴ
Ayaですチョキ

実ゎ、ちょっとした心の変化が・・・
これまで一年間、雄担でゃってきましたo
しヵし・・・最近・・・・・
とぁる人物が、Ayaの心を動かしゃがった汗

その人物が・・・草野博紀なんです。
最初ゎ、ゎぁ〜カッコィィ〜ラブラブ
でぉゎったんですヶド・・・
じゎじゎ〜とのってぃがAyaのランクの絨未豊紊ってきまして・・・

雄一ょりも博紀のほぅが好きって想ってる自分に気づき、心改めて・・・ブログも名前も担当も、すべてリセットしました。

ぃままでさんざん雄一言ってたくせにって思われるヵモしれませんが、そ〜んなことゎぁりません。ぃまでも雄一ゎ、大好きですラブ
ただ、Ayaの罎妊劵蹐絨未縫タだヶですイヒヒ
なんで、雄一の愛ラブも語らせてもらぃますポッ

んなゎヶで、これからもょろしくお願いしますイケテル
| ★日常★ | 13:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
サマリー。
RECOMMEND
DREAM BOY
DREAM BOY (JUGEMレビュー »)

ドリボだぁぁぁ!
RECOMMEND
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
テゴ主演の映画の原作本。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ